One to Oneマーケティングってなに?
100人のターゲットに1種類のマーケティング活動を行うことがマスマーケティングであるのに対し、One to Oneマーケティングとは100人のターゲットに100種類のマーケティング活動を行うことを言います。この現実的ではない活動も、インターネットを用いることで実現することができます。
One to OneマーケティングにおけるWebサイトの活用方法
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ターゲットユーザそれぞれのニーズに最適な情報を提供同じ内容のDMやEメールを送るだけではマスマーケティングと大差はありません。One to Oneマーケティングの強みであり利点とは、ターゲットそれぞれに別々の内容で告知できるということです。 |
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Webサイトをユーザ情報を収集するツールとして機能させるターゲットにあわせて別々の情報を発信することは、相当な時間と労力が必要です。しかし、Webサイトをユーザ情報を収集するツールとして用いることで、少ない労力でそれぞれのターゲットが欲しい情報を発信することが可能です。 |
お客様の声を活かし、One to Oneマーケティングを実現するWebサイトとは One to Oneマーケティングを実現するWebサイトの構築手法とは |
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